オフゲー

つい先日オフゲーの話も少ししたが
今はXBOX360の「FALLOUT3」をやってるのだけど

Fallout 3(フォールアウト 3)【CEROレーティング「Z」】

Fallout 3(フォールアウト 3)【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: ベセスダ・ソフトワークス
  • メディア: Video Game


せっかくなのでオンラインで遊びたいなーと思って新しく
「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」を買っちまいましたよ!
これ、すげー楽しいんだけど・・・だけど3D酔いしやすい!そしてなかなか先に進めない。
本格的なFPS(キャラクター視点でのゲーム)は初めてなのでうまくコツとかがわかんない。
このままじゃオンラインデビューも遠いかな。


コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


で、アーケードの話もしておきましょうかね
実際最新ゲームが並んでいるなかなかの良環境のアミューズメント施設で働いてますが
仕事の合間や仕事後にゲームをやってますわ。
今は、家庭用での人気のシリーズのアーケード版
「シャイニングフォース・クロス」と昔から遊んでる「バーチャファイター5R」ですな
両方ともICカードにデーターを残せて遊べるのでついつい遊んでしまうわけですね。
「シャイニングフォース・クロス」は家庭用のキングダムハーツに似た感じで
オンライン協力で全国のゲーセン同士最大4人で冒険できる代物。
「バーチャファイター5R」は3D対戦格闘ゲームで
言わずともわかりますよね。

まあそんな感じだけど、業界が苦しくなってきてるので皆さんも
たまにはゲーセンに行きましょうね!(またこれか)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひよこの歴史特攻でぶっこみ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。