近況とか今後とか [その他・ゲーム]

ここ最近またご無沙汰だったんだが[手(チョキ)]
仕事三昧でなかなか自分の時間も無く、やれやれな展開だったわ。

ここ数ヶ月で遊んだゲームは

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
  • メディア: Video Game


このレッド・デッド・リデンプションは、古きよきアメリカの西部的な時代であって
歩くだけで建物の床が板張りでミシミシいったり、
急にヒャッハーと言いながら馬にロープで人をくくりつけて引きずられてる、なんて光景もあったり。
荒野のガンマン的な要素たっぷり!そんな世界観にシビれる!あこがれるゥ!
・・・まあやってたんだけど、話進めるのも面倒で自由気ままに生活してたらゲームも終わらないし
目的は敵討ちなんだけど、舞台がメキシコになったとたん、ちょっと萎えちゃってやってないとか。
世界観は好きなんだよ、すごい良くできてるし、自由度も高いし。
って事で、現在積んでますwww

そしてNintendo3DSのコレ

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


ゼルダに至ってはニワトリ集めで積んでたりして・・・
大体、家で3DSやらないわ、木更津の田舎ですれ違う興奮も少ないし
3DSはパルテナ待ちかな。

でー、最近はWiiのぉ
みんなのリズム天国

みんなのリズム天国

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


これちょこちょこ。
こういうちょっとやって、すぐやめられる、そんなお手軽ゲームが最近はいいね。
問題はリズム感が無い所だがなー

そしてPSO2のαテストが当選したのでちょっくらやってきますわ。

ゲームはこんなとこ、私生活では仕事三昧だったけど
COMPLEXの2DAYSライブだけは仕事を投げ出して行って来たわ。

COMPLEX

COMPLEX

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1989/04/26
  • メディア: CD


そして、伝説へ・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

lalarala

PSO2、課金してた時期が抽選資格にはまらないので無理ー。
いいなー。

by lalarala (2011-08-21 00:30) 

こんぷてぃー9

PSO2は、期待できるのだろうか?wキャラデザは、初代に戻してほしいなwゲームシステムもモンハンぐらいシビアにして欲しいなwセガは、やればできる子のはずだwしかしシャイニングシリーズの恥ずかしいアニメ絵キャラやめてくれないかな買えないじゃないかw
by こんぷてぃー9 (2011-08-22 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひよこ復活!?PSO2 αテスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。